ワイモバイルへの乗り換えor新規で最大2万円キャッシュバック

ワイモバイルへの乗り換えまたは新規規約で、現金キャッシュバックをもらえるY!mobileの正規取扱い店(代理店)。

前に、このサイトでご紹介させていただきました。

この記事です→Yモバイルへの乗り換えor新規で現金キャッシュバック

そのときは、キャッシュバック額が1万円でしたが、2019年10月25日から最大2万円となっています!

ワイモバイル キャッシュバック額

【端末セット】au、ドコモ系回線からのMNP:20,000円
【端末セット】ソフトバンク系回線からのMNP(番号移行):10,000円
【端末セット】新規契約:20,000円
【SIM単体契約】MNP or 新規契約:0円

ソフトバンク系回線からのMNPでもキャッシュバックをもらえるというのは珍しいかもしれません。

キャッシュバックの振り込みは、最短2週間と早いですよ!

また、「現金での振り込み」のほか、「月額料金割引」での還元もできるとのことです。

上記のキャッシュバックは、スマホベーシックプランRでの利用開始が条件となっていますが、プランの期間縛りはありません。

最大2万円のキャッシュバックをもらえるところ

こちらになります→Y!mobile正規代理店!お得な特典付きの「ヤングモバイル」!

実店舗は持たず、WEBとコールセンターのみで運営しています。

それでコストを極限まで抑え、その分をお客様に還元しているとのこと。

そうなってくると、「今使っている携帯が使えなくなる期間があるの?」と気になるところ。

ですが、端末が自宅に届いてから、回線の切り替え設定を行う際に10分程度使えなくなるくらいで済むそうです。

ワイモバイルに乗り換えるときには、こういったところをうまく活用する手もあると思います。

タイトルとURLをコピーしました